« 「12月の熱帯夜」見終わりました。 | トップページ | 韓国ドラマ「酒の国」9話まで見た。 »

2005年11月 9日 (水)

Gyaoにて韓国ドラマ「酒の国」見てます。

無料ストリーミング配信のGyaoにて「酒の国」を見始めました。適当に見てないと配信がなくなっていくので、微妙にあせります。ローカルに保存する方法もこっそり調べたけど、いまいち安定してない様子。しかたないので、そのまま3話まで見ましたが、けっこうおもしろいです。ここまで、典型的な韓国ドラマといっていいでしょう。しかし、見ていてめちゃくちゃむかつく奴がでてきます。画面見ながら、握り拳をつくってしまいました。このむかつく奴が、早く画面から消え去ることを祈りますが、最後まで、でるんだろうなぁ。それとは、別にキム・ジェウォンのニッコリも炸裂しています。彼の場合、普段から、口もとが緩く、笑っているように見えます。さて、続きを見なくっちゃ。それからチェ・ガンヒさんがでてるのは、ひ・み・つ^^。←私的に見る目的という噂が・・・いや、純粋に見ていきましょう。

|

« 「12月の熱帯夜」見終わりました。 | トップページ | 韓国ドラマ「酒の国」9話まで見た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/7003301

この記事へのトラックバック一覧です: Gyaoにて韓国ドラマ「酒の国」見てます。:

« 「12月の熱帯夜」見終わりました。 | トップページ | 韓国ドラマ「酒の国」9話まで見た。 »