« 韓国ドラマ「守護天使」4話まで見ました。 | トップページ | 韓国ドラマ「別れの法則」10話見ました »

2005年11月30日 (水)

韓国ドラマ「別れの法則」9話みました。

はい。ごめんなさい。普通におもしろいドラマになってきました。がんばって見てきた人、報われましたか?視聴率的には韓国でもあまり良くなかったと聞いていますが、前半部がいけなかったのでしょうね。8話、9話と十分おもしろいですわ。だって、私がビデオ録らずにそのまま見て、すぐ感想書いてるくらいだもん。見るのやめなくてよかった。^^

チェ・ガンヒさん熱演です。別れの契約書の意味もしっかり説明してきたし、いやなwakare2感じもなくなりました。何とも思われてなくても、ひょっとしたらの希望とあきらめのために、契約書をつくるってのが、同感できるようになってきました。現実でも、片想いの時って、ちょっとした希望が欲しいんですよね。たとえ、自分の勘違いであっても、自分本位に好きな人の態度や言葉を解釈したりして・・・たいていは、勘違いのほうで、撃沈しちゃうんです。;;でも、撃沈しようが、向かっていかなきゃわかんないから、Go!の選択をしなきゃだめだよね。

さて、この調子で最後まで行ってくれることを期待します。可愛い(男に使う言葉ではないが・・)のが、キム・ミンジョンさん扮するソジュンです。9話最後で、グニョン(チェ・ガンヒ)に何度も、「好き」と言わされているところが最高によかったです。そんなぁ~何度も「何?」って確認されちゃ、普通照れるよなぁ。^^

ドラマ終了時のNG集もおもしろいです。俳優、女優さんの隠された一面が覗ける感じがします。

|

« 韓国ドラマ「守護天使」4話まで見ました。 | トップページ | 韓国ドラマ「別れの法則」10話見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/7402136

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「別れの法則」9話みました。:

« 韓国ドラマ「守護天使」4話まで見ました。 | トップページ | 韓国ドラマ「別れの法則」10話見ました »