« 韓国ドラマ「酒の国」9話まで見た。 | トップページ | 韓国ドラマ「酒の国」13話まで見ました。 »

2005年11月12日 (土)

韓国ドラマ「別れの法則」4話まで見たけどねぇ

うーん。はっきりいって、私には、このドラマおもしろくないんです。 wakare1 やっぱ、別れの契約による恋愛という設定に無理があるのかもねぇ・・・。別れる時にはさっぱりと別れようよ。他人から見ると、あいつは根性悪いからやめとけって奴に惚れる場合も、あって、個人の趣味はいろいろだから、他人が文句をつける筋合いではないけど・・・なにより、男性主人公(?)がうそつきだってとこが、いや~~な感じを生んで、見ていて不快感がつのります。これまでのところは、脚本がちょっとしんどい感じです。

パターンとしては、「屋根部屋のネコ」(けっこう好きなドラマでした。)のようにちゃらんぽらんな男性が、別の女性が好きなのに、そばにいる女性と関わっているうちに気づいたらそっちが好きになってしまった。というパターンを踏むんだろうけど(違ってたらごめん)・・誠意のないキャラは、はっきりいってだめです。ある程度、感情移入して見てるんで、不快感のため、笑いのシーンで笑えません。つらいなぁ。一度見始めたら、最後まで見るのが主義なんで、見続けるけど、最終話見ましたのコメント書くときに「すみません。私の勘違いでした。」と書きたいものですが、どうだろ^^。

|

« 韓国ドラマ「酒の国」9話まで見た。 | トップページ | 韓国ドラマ「酒の国」13話まで見ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/7066154

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「別れの法則」4話まで見たけどねぇ:

« 韓国ドラマ「酒の国」9話まで見た。 | トップページ | 韓国ドラマ「酒の国」13話まで見ました。 »