« 韓国ドラマ「別れの法則」第1話見ちゃったよ | トップページ | 「12月の熱帯夜」見終わりました。 »

2005年11月 5日 (土)

韓国ドラマ「12月の熱帯夜」第5話まで見ました。

さて、ドラマ視聴浮気ものの私です。なんだか泣けるドラマが見たくて、「12月の熱帯夜」を見ることにしました。録り貯めていたDVDをゴソゴソととりだして、第5話まで見ちゃいました。今のところ、いやな感じもなく、気持ちよく見ています。いい感じ!期待いっぱい^^。今のところは、泣けませんが・・・・どちらかというと笑える^^。

このドラマがなぜ、おくらいりしていたかというと、主演のオム・ジョンファさんは、なんだか好みじゃないし、12month おまけに不倫とな~というわけで、パスしてたんです。ネットで泣けるドラマないかなぁと思って探していたら、これにあたったというわけで、見ることにしました。

見始めると、オム・ジョンファさんも、だんだん可愛く見えてくるし、第一印象ってのが、いいかげんなものだと思いました。ドラマ上のキャラに影響されたってことかな。好みってのは、容姿だけでなく、その演じてるキャラによって大きく影響されるみたいです。総じて言えることは、笑顔を持ってる人は、魅力的ってこと。現実でも、あの人は、ニコニコしてるから、いいね~というケースは多いし・・・。自分でも、なるべく、ニコニコしていようと心がけては、いますが、いやな人は多いし・・・むずかしいな。人間の容姿なんて、年とりゃ衰えてくるし、笑顔のきれいな、性格の良い人とつきあっていきたいものです。・・・・といいながらも、許容限度があるところは、認めます。(なんのこっちゃい^^うそつき~~) 遊びに行ってきます。

|

« 韓国ドラマ「別れの法則」第1話見ちゃったよ | トップページ | 「12月の熱帯夜」見終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/6906832

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「12月の熱帯夜」第5話まで見ました。:

« 韓国ドラマ「別れの法則」第1話見ちゃったよ | トップページ | 「12月の熱帯夜」見終わりました。 »