« 韓国ドラマ「チェオクの剣」6話まで見ました。 | トップページ | 韓国ドラマ「別れの法則」14話まで見ました。 »

2005年12月15日 (木)

韓国ドラマ「白雪姫」8話まで見ました。

GyaO配信中の「白雪姫」を8話まで見ました。7話前半で、中だるみかなと思って、居眠りしそうだったのが、最後に爆弾を仕込んでましたね。だんだん、ソヌとヨンヒの関係が良い雰囲気になってきて、おもしろいです。スーパーのカートにのったヨンヒ(キム・ジョンファさん)の可愛いこと!スーパーのカートを押しながら、2人で買い物を入れていくなんて風景は幸せの象徴ですよね。意識しなくても、一緒で楽しいとか会話がはずむってのが男女で生じるとそれは、恋のはじまり、はじまり^^。さて、今後この物語どう展開するのでしょう。

この物語、整形の話がよくでてきます。一般に、目を二重にするぐらいだと違和感ないけど、鼻を整形すると、どうしても不自然な感じがでてくるような気がします。私、最近体重がちょっと増えて、顔がまるくなっちゃたよ。これも整形?ちょっと運動してやせなくては・・・。晩ごはん食べてコタツに入ったら、寝てしまうってのが、太るパターンですよね。

|

« 韓国ドラマ「チェオクの剣」6話まで見ました。 | トップページ | 韓国ドラマ「別れの法則」14話まで見ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/7642555

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「白雪姫」8話まで見ました。:

« 韓国ドラマ「チェオクの剣」6話まで見ました。 | トップページ | 韓国ドラマ「別れの法則」14話まで見ました。 »