« 韓国ドラマ「1%の奇跡」9話まで見ました。 | トップページ | 韓国ドラマ「別れの法則」見終わりました。 »

2005年12月22日 (木)

韓国ドラマ「白雪姫」10話まで

GyaO配信中の「白雪姫」10話まで見ました。ついに、眼鏡をはずした、キム・ジョンファさん^^ 個人的には眉の描き方が気に入らないけど・・・美人の正体を現しました。今、並行して、「1%の奇跡」を見ているので、キム・ジョンファさん祭りの状態になっています。ストーリーとしては、予想通りの展開で進んでいるんですが、最終的にどっちとくっつくのか楽しみです。ソヌの微妙な感情を演技しているイワンさんのほうが、好みなんでこっちと結ばれてほしいですね。鈍感男のジヌ(ヨン・ジョンフンさん)のほうは、泣きなさい。^^「もう、遅いのや!」(どっかのドラマのパクリ^^年がわかる!)

おっと、まだ「1%の奇跡」をダッシュで見ているのでこのへんで・・・・

|

« 韓国ドラマ「1%の奇跡」9話まで見ました。 | トップページ | 韓国ドラマ「別れの法則」見終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/7783669

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「白雪姫」10話まで:

« 韓国ドラマ「1%の奇跡」9話まで見ました。 | トップページ | 韓国ドラマ「別れの法則」見終わりました。 »