« 韓国ドラマ「別れの法則」10話見ました | トップページ | 韓国ドラマ「あの青い草原の上に」6話まで見ました。 »

2005年12月 4日 (日)

韓国ドラマ「守護天使」8話まで見ました。

ソン・ヘギョさんとキム・ミンジョンさんの「守護天使」を8話まで見ました。GyaOで配信中の別のドラマを2つ見ているので、なかなか進みません。で、ここまでの感想といえば、キム・ミンジョンさん、かっこよぎぎます。自分の好きな女性の仕事を成功させるために、自分の仕事のほうを犠牲にしてしまい、だまって会社を辞めるなんてね。おまけに、ヘギョさんのお守り100ウォンを探して渡しながら「幸運は続きますよ」だって・・・。syugotensi1 後から、ヘギョさん事情を知ったら、そりゃ、コロッっと惚れちゃうわな^^。キム・ミンジョンさん、男らしくて、ぶっきらぼーな口調で、かっこいい役を上手に演じています。

ここに出てくる子役の子は、めずらしく、可愛いという感じではないです。可愛いといえば、「あんぱん」「サンドゥ 学校へ行こう」「茶母」にでてくる子役の女の子がそれぞれ可愛かったような記憶があります。一方、可愛くないのは「チャングム」のジョンウンちゃん(ごめん。でも記憶に残ってるってことはある意味すごい。)くらいかな。演技は別よ~。「秋の童話」のムン・グニョンさんも第一印象は「え~」って感じでしたが、今や可愛く育ちましたな。おっと、容姿で人を区別してはいけません。ある人から言われたことがあります。「自分で努力しても治せないことで、非難や批評をしてはいけない」って。この言葉は、常に自分の中に持とうとしていますが、忘れて、いやな自分になってしまうこと、しばしばです。

さて、皆さんは、「奇跡が起こることを信じてますか」。そう、奇跡のレベルもいろいろあると思いますが、私は、信じますよ。・・・でも。「奇跡は自分で起こすものだ」という考えもあるしねぇ。それじゃぁ、こりゃ、大変ですわ^^(←根がネガティブな私)

|

« 韓国ドラマ「別れの法則」10話見ました | トップページ | 韓国ドラマ「あの青い草原の上に」6話まで見ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/7468255

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「守護天使」8話まで見ました。:

« 韓国ドラマ「別れの法則」10話見ました | トップページ | 韓国ドラマ「あの青い草原の上に」6話まで見ました。 »