« 韓国映画「彼女を信じないでください」を見て「同い年の家庭教師」を見ました。 | トップページ | 「あの青い草原の上に」20話まで見ました »

2006年1月22日 (日)

韓国ドラマ「天使のキス」「僕は彼女が好き」を見始めました。

GyaOにて、新たに配信され始めた韓国ドラマ「天使のキス」と「僕は彼女が好き」を見始めました。ダボハゼのように食いついて、なんでも見てると時間がなくなります。録画しないとしんどいぞ。あやしげなソフトを買うか?ダウンコンバーターで、TVに出力して、ビデオで強引に録画しようか(できるんかい?)研究中ですわ。どうしようかなぁ^^。

さて、「天使のキス」のほうは、なにやら変わったテイストのドラマで、ネットで知識をいれとかないと、わけわからんって感じのドラマでしたね。天使と悪魔が、人間を管理する?とな。なんだ、それ~。古い感じだし、演じてる人たちに、興味ないので、ストーリーでもっていってくれないとつらいなぁ。

「僕は彼女が好き」のほうは、ラブコメディ大好きな私ですので、当然見ますよ。ミョン・セビンさんが、でてるもん。^^この女優さんは、「太陽に向かって」「純粋」で見てますが、表情が暗く感じる変な感じの人です。うれしいシーンでも何か、うれしくなさそーな感じで、なんというか・・独特な雰囲気があります。で、私の中では、コン・ヒョジンさんと並んで、なんかわからんけど見てしまうといったカテゴリーに属する女優さんです。ドラマの方は、アン・ジェファンさん扮するジャンホが、運命の人は、ギョンラン(ミョン・セビンさん)だったと気づいたとこで、次回のお楽しみになりましたが、それまでのミョン・セビンさんのやきもち(?)の態度が、見ていて楽しかったです。会長の娘に扮したイ・ジェウンさんは、あの韓国ドラマ「土地」のボンスンですか?つらかった「土地」の視聴を思い出して、意味なく、イ・ジェウンさん応援したくなります。(ほんとに意味無いぞ!)

HDレコーダーの中に、ミョン・セビンさんが出ている韓国映画「北京飯店」を見つけたので(見つけるんかい?どんな迷路のようなHDレコーダーじゃい?)、これから見ることにしました。韓国ドラマ、「結婚したい女」を見てないのが、痛いなぁ。映画「男の香り」もスカパーの確か衛星劇場で放送していたんだけど、どうしても他の録画時間とぶつかって録画できませんでした。;;でも、もうすぐ、DVDが出るみたいです。

ミョン・セビンさんもでている韓国ドラマ「ウェディング」は、リュ・シウォンさんとチャン・ナラさん主演なんで、やっぱ見たいよ。どっかでやってくれい。頼みますだ~!

|

« 韓国映画「彼女を信じないでください」を見て「同い年の家庭教師」を見ました。 | トップページ | 「あの青い草原の上に」20話まで見ました »

コメント

はじめまして!
Gyao仲間のようですね。
「天使のキス」を見ています。
初めて見る俳優さんばかりで興味しんしん。
ファンタジーものって初めてなので、どんなものでしょうか?
「僕は彼女が好き」もこれから見るつもりです。
週に2話って結構きついですよね・・。
あとは見ているドラマとかありますか?
私はいま、思案中です。「白雪姫」は大好きでした。
これから「星に願いを」と「魔法の城」というドラマがスタートするらしいですが、「魔法の城」ってどんなドラマでしょうか??

投稿: cocoan | 2006年1月26日 (木) 16時40分

コメントありがとうです。今は録り貯めてた「兄嫁は19歳」を見ています。スカパーのKNTVがメインで終盤まで貯めといて、一気に見るのを得意としています。が・・見ずにお蔵入りするのも結構あって、忘れた頃に出演者つながりで、探してきて見るってのが多いですね。

投稿: ぼんやり | 2006年1月27日 (金) 23時21分

はじめまして、kumaと言います。

「天使のキス」を検索していてこちらにたどり着きました。
「天使のキス」や「魔法の城」を視聴中なのですが、古いドラマながら続きが気になってみています。

またお邪魔させていただきます。
TBさせていただきました。よろしくお願いします。

投稿: kuma | 2006年2月 3日 (金) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/8278718

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「天使のキス」「僕は彼女が好き」を見始めました。:

» 韓国ドラマ「天使のキス」#1 [cocoan★韓流よりみち日記]
『天使と悪魔の攻防』・・・!? 韓国ドラマにもこういうファンタジーものってあるんですね。 ためしに1話見てみました。(2話は時間切れで見れませんでした) 主演は「血の涙」のチャ・スンウォンです。 シン・ハギュンとは、MVで兄弟(笑・似てないよ)になったり... [続きを読む]

受信: 2006年1月26日 (木) 16時41分

» 天使のキス 5,6話 [ちょっと気になる・・・]
まだまだ悪魔のムッコンの思い通りに進んでいて、天使のソラはされるがままでテジュは [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 (金) 12時53分

« 韓国映画「彼女を信じないでください」を見て「同い年の家庭教師」を見ました。 | トップページ | 「あの青い草原の上に」20話まで見ました »