« 韓国ドラマ「あの青い草原の上に」24話まで | トップページ | 韓国ドラマ「ジュリエットの男」見始めました。 »

2006年2月11日 (土)

韓国ドラマ「僕は彼女が好き」8話まで

Gyao配信中のこのドラマ、うん、安定して見てます。7話で、ピョンガンがいきなり、出生の秘密ばらしてしまいます。が、メチャな話をギョンラン(ミョン・セビンさん)信じちゃって、ストーリー的におもしろくしてしまいました。で、かん違い男のジャンホは、「目から離れると心も遠くなり、目から近くなると心も近くなる」との信念で、ギョンランへのアタックを開始するわけですけど、あのプリクラ攻撃は、ないでしょ。職場のデスクのいたるところに、知らないうちにジャンホの写真が貼られてるって・・・・。普通は「きゃー」という声とともに、ストーカー扱いされるはずです。そ・そ・それが、うまくいくなんて・・・ありえん。そんなんでいいのかぁ~!

スンミ(イ・ジェウンさん)は、ギョンランをいろんな意味で認めたくなくて、これから策謀していくみたいです。スンミ・ファイティン!おっと、違ったぞ^^。8話最後にミョン・セビンさんの化粧顔が・・・ちょいと怖い^^。薄化粧にしてね。

好きな人が、すでに誰かとつきあっている人に送る名言「ゴールキーパーがいても、ゴールは入れられる」ってのが、印象に残りました。^^でも、ピッチに立つことが、できなければ、ゴールすることはできないのです。あはは。

Gyao配信の韓国ドラマが「多いぞ。こりゃ~」の状態ですので、「魔法の城」はリタイヤ決定;;。ダウンコンバーターにズーム機能が付いていることに気がついて、これを調整したら、Gyao配信のドラマの右の広告や、IEのわくも消せることに気がつきました。結果、テレビの画面上はふつうのドラマを見るのと同じ状態になってしまいました。ズームされてるので、字幕もよく見える。これはいい^^。

でっかい薄型テレビも欲しいなぁ。ホームシアター環境つくりたいなぁ。また、テニスラケットも新しくしたいなぁ。「給料日は1回なのに、買いたいものがこんなに・・・購入は計画的にね・・・」^^ぱくり。

|

« 韓国ドラマ「あの青い草原の上に」24話まで | トップページ | 韓国ドラマ「ジュリエットの男」見始めました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/8605012

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「僕は彼女が好き」8話まで:

« 韓国ドラマ「あの青い草原の上に」24話まで | トップページ | 韓国ドラマ「ジュリエットの男」見始めました。 »