« 韓国ドラマ「あの青い草原の上に」26話まで | トップページ | 韓国ドラマ「快傑春香」2話まで »

2006年2月21日 (火)

韓国ドラマ「僕は彼女が好き」9話まで

GyaO配信のこのドラマちょっとしんどくなってきました。見ようとして見てる最中に3日続けて寝落ち;;。簡単に進むボタンを押せないし、画面上のスライドボタンを動かすとフリーズするし、なかなか大変です。あのミョン・セビンさんの白い化粧顔を何度見たことか・・・。同じところを見ているうちに、また寝てしまうという悪循環ですね。休日にテニスの試合が有って、練習と合わせて肉体的に疲れているのと、仕事が忙しい時が巡ってきて、家に帰るのが遅いということで、なかなか順調にドラマを見ることができません。次の10話を見たら、寝落ち間違いなしの時間なんで、今、9話の感想を書いてますが・・・・何にも心に残ってない。寝てたのかな^^。3月からスカパー側の録画体制(タイムスケジュール)がきびしくなるので、大変です。思わず、2本目のスカパーアンテナ立てようかというのを本気で考えちゃいました。BSも含めると3本もパラボラ立てるのはかっこ悪いよね。これからは、ドラマの取捨選択が重要です。

|

« 韓国ドラマ「あの青い草原の上に」26話まで | トップページ | 韓国ドラマ「快傑春香」2話まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/8764867

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「僕は彼女が好き」9話まで:

« 韓国ドラマ「あの青い草原の上に」26話まで | トップページ | 韓国ドラマ「快傑春香」2話まで »