« 韓国ドラマ「僕は彼女が好き」14話まで | トップページ | 韓国ドラマ「シンドン」を2話まで »

2006年3月 9日 (木)

韓国ドラマ「天使のキス」9話まで

貯めに貯めてたGyao配信の「天使のキス」を見ています。9話まで見ました。設定がかなりのものなんで、どうするのかと思ってましたが、それなりに見ることができます。良心の象徴であるハン・ソラが、はかなく、弱げに描かれていて、いつの間にかがんばれ~と応援したい気持ちにされてしまいます。うーん、かばってやりたいっていう、本能的な感情によるものかなぁ。まったくもって変なドラマです。ちょっと突然だったけど、けっこういい感じのキスシーンもあったしね。カメラ回らず、花びらが飛びましたよ^^笑った。リタイヤせず見続けそうです。

KBSは、恐ろしく時間に不正確なので、再放送期待でリタイヤするドラマ続出!。出だしや終わりが切れてちゃ気分悪いでしょ。ぜひ、見ようと思うドラマは、時間をずらすなどのメンテをしてもいいけど、全部はできないよ。めんどくさすぎるわ。開始時間がずれるなんて、考えられませんよね。

|

« 韓国ドラマ「僕は彼女が好き」14話まで | トップページ | 韓国ドラマ「シンドン」を2話まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/9011182

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「天使のキス」9話まで:

« 韓国ドラマ「僕は彼女が好き」14話まで | トップページ | 韓国ドラマ「シンドン」を2話まで »