« 韓国映画「恋する神父」やっと見ました。 | トップページ | 韓国ドラマ「天使のキス」見終わりました »

2006年3月26日 (日)

韓国ドラマ「あの青い草原の上に」36話まで

GyaO配信中のこのドラマ、楽しく見ています。35話は、このドラマはじまって以来の、幸せいっぱい、夢いっぱいの2人が描かれました。まぁ、新婚旅行だもんね。幸せだわさ。テウンのビデオメッセージは、なかなかよかったですね。新婚旅行のビデオに「時が流れて、あなたが私の日常になっても、いつも私は、最初の気持ちをわすれません。これからは、いつも私がそばにいることを忘れないで!」なんて入れたら、何年かたって、そのビデオをだされるたびに、妻に頭があがらなくなりますね~~^^。火のように燃える愛は、いつしかおだやかに、輝く光に変わり、夫婦として、お互いが、空気のような日常の存在になっていくのですか?職業柄、年取った夫婦を見ていると、長年積み重ねてきた年月と愛情が感じられて、心暖まることが多いです。で、ついに、テウンとヨノのキスシーンとなるわけです。前は、キスシーンか?と思ったらおでこにチュッでしたから・・・。やっぱりお約束で、カメラ回りました。軽くですけど。幸せなシーンの35話、ニコニコでした。

さて、36話になりますと、新婚旅行から帰ってきたヨノと姑との同居生活になるわけです。生活レベルが違うし、ヨノは、おこちゃま・世間知らずを発揮してますので、こりゃつらいわ~。別居してれば、2人で新しい生活・常識をつくっていけるのですが、同居となると、自分の生活・これまでの常識を捨て、夫の家の生活・常識にあわせることになります。ここが、嫁のとまどうところだと思いますので、夫は守ってあげなくてはなりません。でも、たいてい「結婚したら、嫁の肩ばっかり持って、人が変わった」とか言われるんだよね。おっと、これは難しいケースで、上手に同居している人、ごめんなさい。^^スノの恋のほうは、なかなか難しいことになっていますし、ちょいとサスペンスはいっています。こっちの恋のほうはどうなるんでしょうか?興味しんしん^^

育ててきた子供が結婚したあとってさびしいんだろうなぁ。子供が独立したら、最後はやっぱり夫婦が残るから、夫、妻は大事にしておかばなりませんね。

|

« 韓国映画「恋する神父」やっと見ました。 | トップページ | 韓国ドラマ「天使のキス」見終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/9273757

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「あの青い草原の上に」36話まで:

« 韓国映画「恋する神父」やっと見ました。 | トップページ | 韓国ドラマ「天使のキス」見終わりました »