« 韓国ドラマ「天使のキス」9話まで | トップページ | 韓国ドラマ「あの青い草原の上に」32話まで »

2006年3月11日 (土)

韓国ドラマ「シンドン」を2話まで

スカパーMnetで韓国ドラマ「シンドン」を2話まで見ました。韓国ドラマの時代劇はおもしろいという印象があるので、ある程度の期待をもって見ています。シンドン役のソン・チャンミンさんは、ちょっとおじさんで、恭愍王役チョン・ボソクさんは、「商道」、「彼女は最高」の印象が強くて、姑息な悪役といった目で見てしまいますので、男優のほうにはちょっと魅力感じません。^^ごめんね。とってもきれいなソ・ジヘさんとの恋愛?なんてことになるのでしょうか。どうも想像もつきませんね。このドラマ見てたら、いきなり何十年ももどっちゃいました。;;最初に、印象に残るシーンを持ってきて、過去にさかのぼるというストーリー上の手法は、チェオクの剣でも使われましたが、私は、嫌いです。どこかで、どんでん返しをするのかもしれませんが、なんか結末が見えてるみたいですから・・・・。ちなみに、一般的に、私はドラマの最終回で、終わったかなと思ったあとで、「数年後」ってでる展開はとってもとっても大好きです。^^

話変わって・・・・・Mnetを見てるとSG Wanna beの曲調とそっくりな歌を歌う女性グループのミュージックビデオをやってました。See-Yaというらしいですが、SG Wanna beがプロデュースしたみたいです。でもねえ。あの曲調では、単にSG Wanna beの歌を女性が歌ってるだけって感じじゃないかな。まあ、嫌いじゃないし、こうして記憶に残ってるってことはすごいことですので、今後を見守ります。^^・・・っていうか好きかも・・・。

|

« 韓国ドラマ「天使のキス」9話まで | トップページ | 韓国ドラマ「あの青い草原の上に」32話まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/9029529

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「シンドン」を2話まで:

« 韓国ドラマ「天使のキス」9話まで | トップページ | 韓国ドラマ「あの青い草原の上に」32話まで »