« 韓国ドラマ「天使のキス」12話まで | トップページ | 韓国ドラマ「シンドン」5話まで »

2006年3月18日 (土)

韓国ドラマ「あの青い草原の上に」34話まで

長い間見てきたこのドラマ、やっと2人、結婚へとこぎつけます。このドラマって、結婚案内ドラマだったのね~男女が出会い、障害を乗り越え、家族を含めて、結婚、そして新しい生活への道を描いていくドラマだったのか^^気づくのが遅いって^^単純な恋愛ドラマだと50話も、もたせれれないよな。きっと。またもや、ちょっと飽きてきた私です。

すっかり、このドラマの主役は私としてはヨノからスノへ移ってしまいました。「テマンが誰と結婚しても、彼は私の心の中です。それは私の心の問題で、誰も止められません」とスノは言います。人を想うのは、自分の問題で、それをどうするかについての最終的な決定は、他人からとやかく言われたくないですよね。たとえ、かなわない気持ちであっても、心に誰かがいれば(現実には順序のある複数のことも多い?)、あったかい気持ちになれるかもしれません。一応、言葉で拒絶されたテマンを想うスノの一途さに、脱帽です。・・・・が、現実だとちょっと重い女として困惑するかもしれません。

婚礼家具のやりとりで、「ヨノさえいれば、何もいりません(何も持ってこなくていい)」とテウン。このひと言で、ヨノを黙らせてしまいましね。まあ、お金で買えるものは、後からどうとでもなるでしょう。人間はどうしようもないですから、愛する人だけいれば、まったく問題ありません。^^

3月って忙しいです。休日はテニスの試合が入ってきて、ドラマをまとめて見ることもできず、録画は貯まる一方;;ほんとに毎日何やってんだろうね。・・・そろそろレンタル屋さんで、「恋する神父」と「私の頭の中の消しゴム」貸してください。忙しい中のぞいてみても、いつも借りられているのはどうしてだ。「アメノナカノ青空」は4月末発売らしいけど買うかも~ストーリーは別としてイム・スジョンさんということでコレクション。不純だなぁ。

|

« 韓国ドラマ「天使のキス」12話まで | トップページ | 韓国ドラマ「シンドン」5話まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/9151837

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「あの青い草原の上に」34話まで:

» あの青い草原の上で ★★★★★ [韓国ドラマ大好き]
2002年  全52話     チェ・リム チェ・スジョン ストーリー 良家の [続きを読む]

受信: 2006年3月24日 (金) 11時08分

« 韓国ドラマ「天使のキス」12話まで | トップページ | 韓国ドラマ「シンドン」5話まで »