« 韓国ドラマ「あの青い草原の上に」30話まで | トップページ | 韓国ドラマ「天使のキス」9話まで »

2006年3月 5日 (日)

韓国ドラマ「僕は彼女が好き」14話まで

GyaO配信中のこのドラマ・・・・退屈だぁ。なんか、せつなさってのが無いからなのかな。父への復讐のために、恋や自分を捨てるギョンランのせつなさ、悲しみという感情が、いまいち感じられないので、つまんないのです。だいたい、名作と思われるドラマには、このせつない悲しみというものが表現されていて、これが視聴者の胸をうつわけです。まあ、単純なコメディと思えばよいのかもしれませんがね。ということで、感想がわいてきません。

それより泣いたのは、スカパーKBSで録画した「おはよう、神様」字幕なしの不具合です。気づいた時には、再放送も終了し、まいったです。フルハウスについで、次に楽しみにしていたドラマですので、つらいですわ。KBSの番組表に4月からドラマを再放送すると書いてありましたが、どうなんでしょう。同日内で、配信が終了するのはいまいちですね。冬になると雪がアンテナに積もり録画できない場合もあるんで、再放送は、別の曜日がいいなぁ。初期の不具合を経て、ちゃんと放送すると信じて、許しましょう。

しかし、録画予約が多くなって、大変なことになっています。DVDレコーダーの容量をあけるために、DVDへのデータの退避を行うのが、毎週になってしまいました。この間落ちついてドラマ鑑賞できないんで、漫画を借りてきました。今「バガボンド」見てます。おもしろいじゃん。続きを借りにいってきます。

|

« 韓国ドラマ「あの青い草原の上に」30話まで | トップページ | 韓国ドラマ「天使のキス」9話まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/8952101

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「僕は彼女が好き」14話まで:

« 韓国ドラマ「あの青い草原の上に」30話まで | トップページ | 韓国ドラマ「天使のキス」9話まで »