« 韓国ドラマ「僕は彼女が好き」12話まで | トップページ | 韓国ドラマ「僕は彼女が好き」14話まで »

2006年3月 3日 (金)

韓国ドラマ「あの青い草原の上に」30話まで

Gyaoにて配信中のこのドラマ、本当に長いなぁ。さて、29話は、スノとテマンの関係に、ひとひねりありました。泥酔したテマンと介抱していたスノが、一夜をともにしたわけで、テマンの記憶がないのを逆手にとって、スノが「責任を取ってとはいわないから」と言って責任をせまります。スノ、とっても可愛いではないですか。^^これまで、なかなか顔のアップがなかったのに、やっと注目されてきました。「あなたが不幸だと、私も不幸なの」とスノはがんばります。今後、この2人の関係も描かれていくのでしょうね。ひょっとして、エランとスンミンもくっつくの?あれまぁ^^

つい~~~~~~に、ヨノの母は結婚を認めます。ここまで、くるのに苦節何話かかったのでしょうか。結局、子の苦しむ姿を見続けることのできる親はいないということです。ヨノ母とテウン母の存在感に、主役のテウンとヨノはすっかりくわれてしまいましたね。まあ、よかったけど、これから何のエピソードをいれるのかなぁ。ウジウジやらずにシャキッといこうぜ!

30話、最後におそれていたヨノの「マンションを買ってもらって・・・」という発言が・・・ヨノってお子ちゃまなんだから・・・・可愛いね。度を過ぎると、男性にとってはやってられない女となりますが、可愛いとおもっているとそういうお子ちゃまのところがたまらないになるかもしれません。本当に他人への気持ちって、主観ですごい変わるなぁ。あと22話くらいか。先は長いぞ。

|

« 韓国ドラマ「僕は彼女が好き」12話まで | トップページ | 韓国ドラマ「僕は彼女が好き」14話まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/8928094

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「あの青い草原の上に」30話まで:

« 韓国ドラマ「僕は彼女が好き」12話まで | トップページ | 韓国ドラマ「僕は彼女が好き」14話まで »