« 韓国ドラマ「ソドンヨ」8話まで | トップページ | 韓国ドラマ「4月のキス」6話まで »

2006年4月22日 (土)

韓国ドラマ「4月のキス」4話まで

うーん、このドラマ、いちだんとチャン・ジナ役を演じるソ・イヒョンさんを中心に見てしまいます。4話で、酔っぱらって、音楽にあわせて踊るシーンにやられてしまった私です。特に意味ないシーンなんだけど、なんかとってもきれいに可愛く撮っていて、良かったです。韓国ドラマの女優さんは、きれいな人が多い上に(まあ、整形でしょうが・・・)、ドラマ自体、すごくきれいに撮る方法を知っているように感じました。日本のドラマに出演したチェ・ジウさんなんか、もっときれいに撮ってあげたらいいのに・・・・とずっと思ってました。

その後、ジェソプ(チョ・ハンソンさん)を部屋で「キスして」と誘惑するチャン・ジナ・・・・・「ここまでにしておこう」と拒絶するジェソプ。偉いぞ!ていうか、酔った女を送って部屋まで入るな!と言いたいです。いろいろ誤解のもとになりますよね。でも・・・この後、・・・・・・・・・私・・・見ながら寝た。・・・記憶ない。・・・・ちょっと眠気に誘われるドラマではありますが、また、見よう。^^

|

« 韓国ドラマ「ソドンヨ」8話まで | トップページ | 韓国ドラマ「4月のキス」6話まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/9712906

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「4月のキス」4話まで:

« 韓国ドラマ「ソドンヨ」8話まで | トップページ | 韓国ドラマ「4月のキス」6話まで »