« 韓国ドラマ「ローズマリー」11話まで見ました。 | トップページ | 韓国ドラマ「ローズマリー」最終話(18話)まで »

2006年4月 9日 (日)

韓国ドラマ「あの青い草原の上に」40話まで

スノ~~~~~~ぉ!  感想終わり^^(見た人しかわかりませんが、見た人にはこれで十分かと思います。)

これで、書くの終わろうかと思ったんですが、・・・・あんまりなんで、・・・・この2話はスノの一人舞台でしたね。スノ、純愛路線つっぱしります。すべてをおいてテマンとともに、逃げるスノ。逆に愛するテマンと一緒にいることができて、これまでで一番幸せだって・・・・。「私のいる場所も、帰る場所もあなたがいる場所」とスノ。 いっぺん言ったり、言われたりしてみたいものです。^^海岸で、テマンの手を握りながら、スノ、確かに幸せそうでした。自分の気持ちをあそこまでぶつけられたら、満足でしょう。すごいわ、このドラマ。(ちょいと、ドラマ鑑賞忙しいので、手抜き・・・・か^^)

|

« 韓国ドラマ「ローズマリー」11話まで見ました。 | トップページ | 韓国ドラマ「ローズマリー」最終話(18話)まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/9503329

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「あの青い草原の上に」40話まで:

« 韓国ドラマ「ローズマリー」11話まで見ました。 | トップページ | 韓国ドラマ「ローズマリー」最終話(18話)まで »