« 韓国ドラマ「ローズマリー」最終話(18話)まで | トップページ | 韓国ドラマ「ソドンヨ」6話まで »

2006年4月13日 (木)

韓国ドラマ「ソドンヨ」5話まで

韓国ドラマ「ソドンヨ」を見始めました。「チャングムの誓い」の監督と脚本家による時代劇ですが、これ・・・相当おもしろいです。5話まで見ましたが、チャングムの時と同様、「え~ここで今回終了かよ。続きはどうなるんだぁ」というパターンを踏んでいます。みごとにはまって、次回を見てしまうということになるわけですね。パターンとしては、出生の秘密、いったん落ちるとこまで落ちる、そこから這い上がってくるというサクセスストーリーというわけでしょう。さすがに、交通事故はないと思いますが・・・暗殺くらいはでてくるのかな。子役がとってもかわいいです。特にソンファ姫・・・戸棚に隠れていたソドンにいきなりチュ~はないでしょ。^^口紅塗ってもらうシーンもとっても良くて、子供ソドンなかなかやるなぁと思いました。もうちょっと子役のソンファ姫見たかったような気がする私です。^^うん、ちょっとロリ入ってるか^^

5話よりついに、大きくなったソドン(チョ・ヒョンジェさん)とソンファ姫(イ・ボヨンさん)が登場しました。この2人今のところは、まだまだ大きな身分の差がありますので、どうやって出会っていくのか楽しみです。予告で想像ついちゃったけど;;。でも、ほぼリアルタイムで見ようと思う久しぶりのドラマになりそうです。まだ、はじまったところですが、チャングム好きなら、迷わず薦めることができますよね。

|

« 韓国ドラマ「ローズマリー」最終話(18話)まで | トップページ | 韓国ドラマ「ソドンヨ」6話まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/9562287

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「ソドンヨ」5話まで:

« 韓国ドラマ「ローズマリー」最終話(18話)まで | トップページ | 韓国ドラマ「ソドンヨ」6話まで »