韓国映画「マイ・リトル・ブライド」を見ました。
キム・レウォンさんとムン・グニョンさんのハチャメチャ・ラブコメです。あたまの中が真っ白になるような映画です。^^強烈なアイドル映画で、キム・レウォンさんとムン・グニョンさんの魅力で引っ張っていきます。ワーッっと言っているうちに終わっちゃったという感じでしょうか。視聴年齢を低いところから設定できる映画だと思います。ストーリーとしては、特に書くこともないですけど、いやなシーンもなく、特に感動もなく、予想した通りに進んだと思います。私は、ムン・グニョンさんが可愛いとは思いますが、好みではないため、ちょいとつらかったかな。こういうアイドル映画を作れる韓国映画の懐の広さを感じました。(お世辞^^)「ダンサーの純情」のほうは予告をみたけど、踊りがおもしろそうなので、見てみたいけどね。^^映画の最終でスタッフロールが流れている時に、未公開映像が出てましたが、けっこうおもしろくて、本編に入れてよと思いました。幼なじみがそのまま、結婚する場合、世界がせまくなるような気がするけど、気持ちが合ってれば、理解しあえる所が早めに確立されるので、とってもよいなと思います。実際は、ある時点で男女を意識しちゃって、「何をいまさら」と、恥ずかしいほうが先にたっちゃうかな。^^
ムン・グニョンさんといえば、「秋の童話」のほうで、思い出します。あのとき、子役としては、あまり可愛くないぞという印象が強く残っています。だって泣いてばかりだったもん。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント