« 韓国ドラマ「4月のキス」11話まで | トップページ | 韓国ドラマ「4月のキス」見終わりました。 »

2006年4月26日 (水)

韓国ドラマ「4月のキス」15話まで

韓国ドラマ「4月のキス」15話まで見ました。すみません。このドラマおもしろくなってきました。ジェソプの耐えに耐えた献身的な愛が柱として際立ってきましたので、目が離せなくなっています。何をやっても、チェウォンに、誤解されてしまうのですが、影で恐ろしくがんばっています。卑怯さもなくなり、主人公として十分なキャラに成長しました。でも、ちょっとマゾ入ってるかな。チェウォンの罵倒ってけっこう強烈です。^^やはり、脚本家は違いますね。ターニングポイントとなった記憶喪失からまったく別のドラマといっていいほど、メインストーリーは変わってしまいました。つまんないと思った人は、何とかがんばって13話ぐらいまで見てリタイヤするかどうか決めましょうね。^^私は、十分はまってしまいましたので、この感想をアップしたら、また続きを見ます。バイ^^

|

« 韓国ドラマ「4月のキス」11話まで | トップページ | 韓国ドラマ「4月のキス」見終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/9767646

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「4月のキス」15話まで:

« 韓国ドラマ「4月のキス」11話まで | トップページ | 韓国ドラマ「4月のキス」見終わりました。 »