« ぼんやり過ごした日 | トップページ | 韓国ドラマ「ソドンヨ」18話まで »

2006年5月24日 (水)

韓国ドラマ「海神」38話途中まで

韓国ドラマ「海神」38話途中まで見ました。その前の37話で、視聴つまずきました。何故か見始めると寝落ちの繰り返しで・・・。ここで、宿敵ヨンムンに剣を突きつけるチャン・ボゴ。ひとおもいに、殺せばドラマは平和に終わりそうなのですが、殺しません。より苦しみを与えるということで額に焼き印を入れて、ヨンムンを奴卑に落とします。額に焼き印を入れられるシーンはすごかったです。ストーリーとしては前半のチャン・ボゴの逆ですね。でも、なぜ、あんなに恨みを買う行動をするのでしょうか?生かしておけば、当然激しい恨みが残りますので、殺しておくほうが絶対によいはずですよ。困ったことに、全体にどうも同じようなストーリーの繰り返しで、どうも私にはおもしろくありません。ジョンファの絡みも少ないですし、ちょっと退屈ぎみ・・・。どうせ、このあとヨンムンの成り上がりと復讐が始まるのでしょうね。ふ~~~~。また、寝そう。^^

|

« ぼんやり過ごした日 | トップページ | 韓国ドラマ「ソドンヨ」18話まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/10224277

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「海神」38話途中まで:

« ぼんやり過ごした日 | トップページ | 韓国ドラマ「ソドンヨ」18話まで »