« 韓国ドラマ「あの青い草原の上に」46話まで | トップページ | 韓国ドラマ「ソドンヨ」12話まで見ました »

2006年5月 3日 (水)

韓国ドラマ「海神」を見始めました

韓国ドラマ「海神」を見始めました。「あの青い草原の上に」のチェ・スジョンさん、「4月のキス」のスエさんなど見知った女優・俳優・子役がいっぱい出演しています。あ~こんなとこに出てると思ってみるとすごくおもしろいですし、そのとき演じていたキャラと違うのでとても楽しいです。チェ・スジョンさんって、メイクの具合と時代劇の雰囲気のためか、すごくかっこいいではありませんか。おまけに、スエさん・・・きれいだったのですね。4月のキスの時は、どってことない女優さんでしたが、ここでは、きれいに撮ってもらっています。時代劇の服装がよいのでしょうか^^。ということで、4話まで見ましたが、どっぷりはまってしまいました。全51話という先の長いドラマですが、これからみるぞ~と決意表明^^そのうちチェ・ジョンアンさん(「あの青い草原の上に」のスノ)もでてくるらしいですし・・・。

これで、時代劇は「シンドン」「ソドンヨ」を毎週見てるので、マイブームとなっていますね。シンドンがいちばん眠けに襲われて、つまんないけど、ソ・ジヘさんのみで見てますわ。「ホジュン」は録画中^^でまだ見てないよ。

と、感想書いてるひまがあったら、続きを見たい感じ^^ またね

|

« 韓国ドラマ「あの青い草原の上に」46話まで | トップページ | 韓国ドラマ「ソドンヨ」12話まで見ました »

コメント

ぼんやり様、こんにちわ。コメントありがとうざいます。ごめん、愛してるですが、今7話めですが、どうもまだエンジンがかかりません。確かにイム・スジョンさん、ファッションがとてもかわいいく彼女らしくていいですね。いつもとても暖かそうです。今の季節に見るんじゃなかったと、ちょっと後悔してます。やっぱ同じ季節で味わいたいですよね。韓ドラは音楽とか季節とか画像をとても大事にしているようですもの。純粋の時代のヒロインがお好きなようで、、確かにちょっとこうミステリアスな魅力があるような感じですよね。苦手な方は多いようですけど。12話すぎでよね。期待してみます。この作品、実は未見ですが、評判がよさそうなので、気なっています。またレビュー楽しみにしておりますね。

投稿: sayaendo | 2006年5月 5日 (金) 14時05分

コメントありがとうです。ドラマにはまるポイントって人それぞれですよね。ストーリー、脇役、演じている人の一瞬の表情とか、どれかツボにはまって、心が動かされたら、見てきた価値があると思っています。どんなドラマでも、そこには多くの人が関わっており、何かを伝えたかったと思いますので、いったん見始めたらリタイヤはしないように心がけていますが、なにぶん時間には限りがありますので、ストックされて、お蔵入りしてしまうのも多いかな。^^だいたいひとつ見たら、その人が出ている別のドラマを探して、持ってたら見るというパターンが多いです。

投稿: ぼんやり | 2006年5月 5日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/9883312

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「海神」を見始めました:

« 韓国ドラマ「あの青い草原の上に」46話まで | トップページ | 韓国ドラマ「ソドンヨ」12話まで見ました »