« 韓国映画「B型の彼氏」を見ました。 | トップページ | 韓国映画「マラソン」を見ました。 »

2006年6月17日 (土)

韓国ドラマ「恋するスパイ」8話まで

韓国ドラマ「恋するスパイ」を8話まで見ました。サッカーやら映画やらに浮気してたら、なかなか進みません。言い換えれば、のめりこんで見るほどではないということです。6話ぐらいまで、たいくつでたいくつでどうしようかと思いました。7話で、イ・スネ(ナム・サンミさん)を、カン・ジュン(イ・ジュヒョンさん)とハン・ユイル(デニス・オさん)とが取り合いし始めましたので、やっとおもしろく見られるようになってきました。しかし、このドラマ20話もあるのか・・・・しんどいなぁ^^これから、スネの夫の事故死の真相を解明していくのでしょうが、淡々と進んでいくようなら感想を書くことができませんよ。お~後半盛り上がったなぁという展開を希望~します。
最近、知らないうちに寝ていて、朝4時頃に目がさめるという、サッカーワールドカップ用の体になってきました。生体リズムが乱れているので、しんどいです!

物欲の虜となっている私、今欲しいモノはiPodの60Gのやつ。iPod Nanoがメモリー分いっぱいになって、新しく曲が入らなくなってきたのです。整理するのはめんどくさいし、一挙に60Gなら、しばらく曲とり放題だなと思うわけで・・・しかし、今の奴、発売されてちょっと経ってるので、買い時が難しいです。

|

« 韓国映画「B型の彼氏」を見ました。 | トップページ | 韓国映画「マラソン」を見ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/10567082

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「恋するスパイ」8話まで:

« 韓国映画「B型の彼氏」を見ました。 | トップページ | 韓国映画「マラソン」を見ました。 »