« 韓国ドラマ「宮」16話まで | トップページ | 韓国ドラマ「ファッション70s」5話まで見ました。 »

2006年8月24日 (木)

韓国ドラマ「ファッション70s」見はじめました

さて、ハードディスクがいっぱいになってきたので、終了間近のドラマをDVDに退避させることになりました。「復活」と「ファッション70s」のどっちを落とそうかと思ったのですが、「復活」は週1放送でまだ終わるのに時間があるので、ファッション70sのほうにしました。このどちらかを見ようと思っていたのですが、ここで相当考えましたよ。「復活」のほうは、ハン・ジミンさんで、チャングムのシンビ役、今録画中の「偉大な遺産」にも出てます。MV集「恋歌」のシン・スンフンさんの「別れの後」にもでてました。すごく目のきれいな女優さんです。おまけに「4月のキス」で大のお気に入りのソ・イヒョンさんも出ているとくれば、シフォンケーキに生クリームが添えられたみたいで、ストーリー関係なしで見たいというものです。(ちなみに「復活」の評判は高く、ストーリーも良いらしい) 一方のファッション70sの方は、キム・ミンジョンさんですね。「酒の国」では、チェ・ガンヒさんに私のおきにいりを譲りましたが、子役の時の写真やらを見てると相当かわいいです。最近は、ちょっとほっぺに肉がついて重いかな?・・・・というように女優で何を視るのかきめてるんかい!という声は置いておきまして・・・・「復活」に心を残しながらも、ファッション70sの方を見はじめました。
まず、第1話、見たことのある俳優、女優さんが登場しています。恐るべきは、子役たち。ここで、こいつがでているかぁと叫びたくなるほどのお気に入り、ガンヒ役の女の子(チョン・ミナさん)。無茶苦茶うまいんですよ。おまけに、あの目の輝きが印象的なんです。あの「茶母」のハ・ジォウンさんの子供の時を演じたチビチェオクです。ひょっとして、映画「青春漫画」にもでてる?。この子でてくるだけで、存在感があるというか。もう最後まで、この子でもいいというか・・・(笑)まいりました。もう一人の子役の女の子はぽっちゃりしてて、いかにも裕福という感じです。ちょっとわがままっぽいところが、「コノヤロー」と思わされます。この子も相当うまいです。この後、こんな子役達の後を引き継いで、演技するのって大変ですねぇ。ということで、続けて見ますよーん。

|

« 韓国ドラマ「宮」16話まで | トップページ | 韓国ドラマ「ファッション70s」5話まで見ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/11589896

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「ファッション70s」見はじめました:

« 韓国ドラマ「宮」16話まで | トップページ | 韓国ドラマ「ファッション70s」5話まで見ました。 »