« 韓国ドラマ「ソドンヨ」52話まで | トップページ | 韓国ドラマ「ソドンヨ」53話見ました。 »

2006年9月24日 (日)

韓国ドラマ「ミスターグッドバイ」を見はじめました

韓国ドラマ「ミスターグッドバイ」を見はじめました。と言っても1話とちょっと。2話目の途中で寝た^^。

さて、このドラマ、苦手なイ・ボヨンさんです。ソドンヨの恋愛シーンで「ふー」って盛り上がらない原因となっている人なんですが、ここではどうでしょう。第一印象・・・「うん、けっこういけるかも・・」、現代劇になりまして、角度によっては、ハ・ジウオンさんとキム・ソヨンさんを足した感じで、見られます。(失礼な言い方でごめんね。見る目がおかしいという非難はパス^^)アン・ジェウクさんは、まあいいんですけど、個人的に友人で似た感じの顔の人がいて、その人の印象と重なっちゃうんで、困っています。まだ、1話なんで、このドラマがどうなのかわかりません。ただ、最近の韓国ドラマって、出だしに海外ロケ持ってくるのが流行りなんでしょうか。確かに華やかな感じはしますけど、こう続くと「あれ、また海外から始まって、韓国に戻るのね」って感じで、ちょっと?って感じ。

土曜、日曜とめいっぱいの運動をしていまして、体力的には、限界になっています。で、ドラマがおもしろいとかおもしろくないとかではなくて、ちょっと体を横にすると寝てしまうというわけです。さあ、気を取り直して、見るぞ。でも、しんどい~からやっぱり寝るかも^^。

|

« 韓国ドラマ「ソドンヨ」52話まで | トップページ | 韓国ドラマ「ソドンヨ」53話見ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/12020576

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「ミスターグッドバイ」を見はじめました:

« 韓国ドラマ「ソドンヨ」52話まで | トップページ | 韓国ドラマ「ソドンヨ」53話見ました。 »