« 韓国ドラマ「宮」22話見ました。 | トップページ | 韓国ドラマ「宮」24話見た・・・の? »

2006年9月16日 (土)

韓国ドラマ「宮」23話見ました

韓国ドラマ「宮」23話見ました。ふぅ~~~~やっと欲求不満が解消しました。この回は、無茶苦茶よかったです。シンが自分の気持ちをチェギョンにぶつけ、チェギョンも自分の愛をシンに伝えましたので、納まるところに納まったという感じです。 というか、この回に行き着くまでに、「おまえら2人ともなにをしていたんだぁ~~(失礼^^)」という感じです。この回は、もうムフフ^^ドキドキのシーンが連続でこれまでのもやもやとした気持ちを吹き飛ばしてくれました。このように良いシーンが多いと見ていない人に初見の気持ちを味あわせてあげたくて、詳しい内容を書く気がなくなってきます。最後の明洞でのシーン、遠くから狙ったアングルで最高です。回りの人の応答がすばらしい。^^この回の録画は「これを見てみろ!絶対後悔させない」と言って、職場の「宮」仲間に回せます。ありがとう。

|

« 韓国ドラマ「宮」22話見ました。 | トップページ | 韓国ドラマ「宮」24話見た・・・の? »

コメント

楽しんでいただけたようで。。。私も昨日もう一度DVDをチェックしたところです。ここでトーンが最高潮になったせいか最終回は、、って感じですが、ま、いいですよ。宮シーズン2は4人全員キャストが交代するようですね。シンチェカップルはコレで見納めのようです。堪能してくださいね~~~。

投稿: sayaendo | 2006年9月17日 (日) 16時38分

今晩は・・・・

  チェ・ジフン・・・・麻薬使用で逮捕とか・・・

   ショック・・・大き過ぎるわ

投稿: おじょ | 2009年4月26日 (日) 19時30分

http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/20090426/ef67ce609d8703e31be660089890736d.html?isp=00002

投稿: おじょ | 2009年4月26日 (日) 19時42分

【ソウル26日共同】韓国のサスペンスドラマ「魔王」などに出演した人気俳優、チュ・ジフン容疑者(26)が麻薬使用の疑いで26日、韓国の警察当局から書類送検された。聯合ニュースが伝えた。チュ容疑者は昨年3月、知人が日本から密輸入した合成麻薬「エクスタシー」などを2度使用した疑い。ほかに2人が同容疑で書類送検された。同ニュースによると、韓国で芸能人が自ら麻薬を密輸入し、摘発されたケースは初めて。

投稿: おじょ | 2009年4月26日 (日) 19時45分

うん、なかなか強烈なニュースですね。他にも、大物芸能人がいるらしいとか・・・

私は、だれかのすごいファンというわけでは無いので、おもしろいドラマさえ供給してくれれば、良いのですが・・ね。

しばらくは、ワイワイやるのかなぁ^^

投稿: ぼんやり | 2009年4月26日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/11922120

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「宮」23話見ました:

« 韓国ドラマ「宮」22話見ました。 | トップページ | 韓国ドラマ「宮」24話見た・・・の? »