« 韓国ドラマ「マイ・ガール」見終わりました。 | トップページ | 韓国ドラマ「復活」8話まで見ました »

2006年10月26日 (木)

韓国ドラマ「復活」を見はじめました。

さて、韓国ドラマ「復活」を見はじめました。最近、MVをあちこちで、見ていてひょっこり見た「復活」のMV、オム・テウンさんとハン・ジミンさん。それは、妙にせつないシーンでした。おや、このMVでいくと「グリーンローズ」の雰囲気だなと思い、視る気になりました。前評判は相当高い作品です。4話まで見ました。人間関係は、複雑そうなので、ちょいと昔のスカパー雑誌を取り出してきて、予習して見はじめました。^^うん。確かにおもしろいです。

刑事ハウンと建設会社後継者シンヒョクの2役を演じるオム・テウンさんのうまいこと。特にハウンの愛嬌のある表情には、とりこまれますね。女性陣は、ハウンの義理の妹を演じる清純派ハン・ジミンさんと「4月のキス」で私のおきにいりとなったシンヒョクの婚約者イ・ガンジュを演じるソ・イヒョンさんですので、強力です。4話までは、オム・テウンさんの演技がずば抜けてまして、その恋人であるハン・ジミンさんの演技は、私にはちょっともの足りない感じです。チラ見したMVのハン・ジミンさんは、とってもせつない感じでしたので、これから期待しています。また、悪役で、韓国ドラマ「土地」で、むかついたのを忘れられない、あのキム・ガプスさんが出演していますので、こりゃ、私にとって配役としては文句のつけどころがありません。

これまでで、人物関係やら、ハウンの出生の秘密は、わかりましたので、「グリーンローズ」っぽく行くとしたら、あの展開かなぁ(どんな展開じゃい^^)と予想をつけて見ていますが、どうなんでしょうか。これは嵌り度が高そうな感じですね。続きを見ます。^^

|

« 韓国ドラマ「マイ・ガール」見終わりました。 | トップページ | 韓国ドラマ「復活」8話まで見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/12441181

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「復活」を見はじめました。:

« 韓国ドラマ「マイ・ガール」見終わりました。 | トップページ | 韓国ドラマ「復活」8話まで見ました »