« 韓国ドラマ「スマイル・アゲイン」2話まで | トップページ | 韓国ドラマ「ファンタスティック・カップル」2話まで見ました。 »

2007年1月13日 (土)

韓国ドラマ「弁護士」9話まで

韓国ドラマ「弁護士」9話まで見ました。さて、困ったことにぐっすり眠れるドラマです。進まないこと・・進まないこと・・。会話が退屈なので、つい気持ちよくコタツで寝てしまいます。だって、この前4話ぐらいほとんど何の進展も無い気がしています。寝ているので、けっこう何度も新鮮に繰り返し見ているかも(笑)。

このドラマは、男性陣にはまれないとつらいです。ジュヒ(チョン・ヘヨンさん)を愛しながらも、悪の道を選択し、彼女に害が及ばないように、努力する男ユン・ソクキ(キム・ソンスさん)・・・このせつない愛に感動すれば、いけます。また、妻がいるにもかかわらず、ジュヒの幸せをなによりも願っている弁護士ソ・ジョンホ(キム・サンギョンさん)・・・この想いに感動すれば、いけます。私、どっちも苦手なタイプに入っちゃいましたので、つまんな~~~い!。

期待のジュヒは、ノロマだったかマヌケだったかのあだなの通り、今のところぼんやり~~としたキャラなので、2人の男性の愛情を受けるに足るほどの存在感が、いまいちありません。私にとって、唯一輝いてるのが、ヤン・ハヨン(ハン・ゴウンさん)だけという状態になっています。

おーい、そろそろメリハリを出してくれぃ。けっこう見るのがつらいよ。私には合わないかも・・・(涙)。

|

« 韓国ドラマ「スマイル・アゲイン」2話まで | トップページ | 韓国ドラマ「ファンタスティック・カップル」2話まで見ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/13477957

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「弁護士」9話まで:

« 韓国ドラマ「スマイル・アゲイン」2話まで | トップページ | 韓国ドラマ「ファンタスティック・カップル」2話まで見ました。 »