« 韓国ドラマ「花いちもんめ」4話まで | トップページ | 韓国ドラマ「神様、お願い」4話まで見ましたけど・・ »

2007年8月23日 (木)

ドラマ視聴お休みで・・・

さて、次はどの韓国ドラマを一気見しようか、物色中なため、ドラマ感想がありませんので、OST紹介で・・・ごまかします。

ただいま、視聴中ですが、評価不能状態の「ハローお嬢さん」のOSTでどうでしょうか?オープニング曲のOST1曲目は、ノリノリの曲、2曲目はエンディング曲で、軽くてけっこう良い曲・・・・そして・・・・3曲目は、なんとFly to the skyのブライアンですよ~~。ブライアン!。重厚なバラードで、これをBGMにもってきたら、泣きのシーンしかありませんよ。このドラマで、どこでかかるか楽しみです。このOSTは歌が入っているのが少ないのですが、ブライアンの名前を見て買っちゃいました。まあ、歌が少ないので購入は逡巡しますが、お好みでどうぞ^^。Orch Verはきれいだけど、6曲目以降は、音だけですから、まじめに聞いてると・・・寝ますZzzzz。

01 Funky Dance!! (Title)  Crying Nut
02 Stay by my side ミヤ
03 毎日僕は.. (Love Theme)  Brian(Fly to the Sky) ★
04 SHE ユ・チャン
05 Round N Around  THE RECIPES
06 Hello Beautiful Girl
07 Moon Sounds
08 Cuty baby
09 SHE [Guitar ver]
10 Fake motion
11 Funky Dance [Orch ver]
12 Sunny Day
13 毎日僕は.. [Orch ver]
14 Romance
15 Stay by my side [Orch ver]
16 Winds [Guitar ver]

さて、「ハローお嬢さん」のイ・ダヘさんといえば、「ランラン18歳」でハン・ジヘさんの対抗役でした。「グリーンローズ」では堂々たるメロの主役、「マイガール」では、このイメージをぶち破って、壊れました。で・・・この「ハローお嬢さん」もどっちかいうと壊れ系ですね。でも、MVですごいのがあるんですよ。これは、見ておいてください。男優は・・・・ヒョンビンさんです。うーん、この2人で悲しいドラマつくって~(希望^^)。歌はキム・ボムスさん「memory」です。有名なのでみたことあるかな?

|

« 韓国ドラマ「花いちもんめ」4話まで | トップページ | 韓国ドラマ「神様、お願い」4話まで見ましたけど・・ »

コメント

ぼんやりさん、一休み中ですかぁ~・・・
僭越ながら、わたくしめから趣向の変わったものをお勧めさせていただきたいと思います。もし、ぼんやりさんがアニメ嫌いでなければ、結構面白いんじゃないかと思います。ロボットも出てきちゃいますがw、メインではないので抵抗はないかと思います。
「Eureka seveN」
お目目治しにちょいと覗いてみてはいかがでしょうか。自分は、いっぱい泣きましたw。
では、失礼・・・

投稿: ちぃ坊 | 2007年8月25日 (土) 14時00分

追記:先日、「オーバー・ザ・レインボー」という韓ドラを見終わりました。Rexという役で、Fly to the Skyのファニが出てて、最初顔を知らずに観てまして。やけに、うまい俳優だなぁ、「口パク」かなぁと思ってたらファニということを知って、あぁこの声は「Fashion 70's」のあの歌の声主だ!と納得しました。w ドラマの方は、また観ようとは思いませんが、青春ドラマって感じで「まぁ」面白かったです。

投稿: ちぃ坊 | 2007年8月25日 (土) 18時19分

むむ。エウレカセブンですか?これは聞いたことのある題名です。私、守備範囲広いので、きっといけると思いますが・・・^^。機会があれば、ながめてみます^^。オーバーザレインボウは、最終回を録画しなかったので(ファンカの再録画を選択したもんで)、キープ状態です。ドラマ自体は、評判が高くないのですが、どうなんでしょうね。いろんなところで、再放送しているので、最終話を録画したら、見るか?・・・う~ん。どうしよう(笑)

投稿: ぼんやり | 2007年8月25日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/16209897

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ視聴お休みで・・・:

« 韓国ドラマ「花いちもんめ」4話まで | トップページ | 韓国ドラマ「神様、お願い」4話まで見ましたけど・・ »