« カラオケで歌いたいけど・・ | トップページ | 私がファヨビにはまるまで・・・ »

2007年12月19日 (水)

韓国ドラマ「ブルーフィッシュ」2話まで見たけど・・

韓国ドラマ「ブルーフィッシュ」2話まで見ました。これは、メロと聞いていましたが、どうなんでしょう?好きあっていた2人が、親の縁(何かまだわかんない)で、引き裂かれ、誤解とともに再会するって感じのドラマ?主役は男性側イ・ヒョヌをパク・チョンチョルさん、女性側をチョン・ウンス役をコ・ソヨンさんで、脇のウンジョン役でファンカのコッタバルことパク・ハンビョルさんがでています。

BSでも放送が開始されたみたいなので良いのかなと思ってましたが、これがつらい^^。「90日愛する時間」「愛に狂う」と壮大なメロを連発して見てきた私には、これくらいのメロにあたるには、かわいそうだったかもしれません。以下、個人の意見ですし、全部を見たわけでもありませんので許してくださいって感じの感想です。

第一印象・・・古い、ストーリー展開が下手、シーンシーンがぶちぎれて趣がないので感動しない・・・ということで、ごめん、おすすめできません。おいおい、早すぎるよ~。まだ2話だし、これから2人が別れて切なく涙する展開になるんじゃないの~。そうなのか?眠いんですけど・・・1話と2話のつなぎなんて、あれ?壮大なカットくらったかな~いつの間に2人恋仲?そこにいたる気持ちの動きが描かれてないよ~頭が@@・・・というわけでまったく感情移入できません。音楽はいかにもって感じのメロなんですけど・・・この音楽にストーリーがあっていないような気がしました。まあ、ドラマ試聴は、個人によっていろんな感想があるでしょうから、人によってはまれるところがあるのかもしれません。私は、いまのところ無理みたい。もう少し見ますけど、評価変わったら・・・「いいかげんな奴」と笑って許してね。

|

« カラオケで歌いたいけど・・ | トップページ | 私がファヨビにはまるまで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/17410010

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「ブルーフィッシュ」2話まで見たけど・・:

« カラオケで歌いたいけど・・ | トップページ | 私がファヨビにはまるまで・・・ »