« キム・ジョンウク1集 MVはすごいが・・どう? | トップページ | チョ・ヨンス「All Star Vol.2」やっぱり買っちゃった。 »

2008年4月 3日 (木)

韓国ドラマ「アイ・アム・セム」16話見終わりました。

韓国ドラマ「アイ・アム・セム」全16話見終わりました。結論からいうと、何て健全なドラマなんでしょう。ドキドキ感が不足していますし、泣けることもありませんが、楽しく見られます。このドラマは楽しく見られるということが特徴なのです。ちょいとねたばれ。

 

先生と生徒の恋ということになりますので、卒業後、また出会うというストーリーしかないなと予想していました。すると卒業後ですから、キスシーンとか抱擁シーンとかが出てくると思ったのです。しっかし、不純な私の期待は裏切られ、おい!そんなもんかよ~って感じで拍子抜けしました。終わり方は、それで良いけど、もっとドキドキさせてよと思いました。感想終わり。

出演する女の子は、みんなとってもきれいで、高校生役が実は似合っていないのです。卒業後のサガン(パク・チェギョンさん)の教育実習生姿は、なかなか魅力的で、ドラマを一本作ってもいいかなと思いました。ウンビョル(パク・ミニョンさん)も魅力的でしたね。

|

« キム・ジョンウク1集 MVはすごいが・・どう? | トップページ | チョ・ヨンス「All Star Vol.2」やっぱり買っちゃった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/40753197

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「アイ・アム・セム」16話見終わりました。:

« キム・ジョンウク1集 MVはすごいが・・どう? | トップページ | チョ・ヨンス「All Star Vol.2」やっぱり買っちゃった。 »