« 久しぶりに日本のドラマ2本 | トップページ | 韓国ドラマ「愛をたずねて三千里」2話まで見ました。 »

2008年4月23日 (水)

韓国ドラマ「愛してる」4話まで

韓国ドラマ「愛してる」4話まで見ました。う~ん。けっこう気分悪いドラマです。

今のところ、ドラマのプロットとして、結婚前に妊娠を告げられた男の態度は・・・ってところを描いているわけです。男性がとまどうのはわかりますが、あまりの無責任さに笑えず、不快感がつのります。母親になろうとするヨンヒ(ソ・ジヘさん)のほうは、なにげに苦手意識を克服できそうながんばりを感じますので見ることができます。中絶とかパイプカットとかが気軽な感じの言葉ででてきますので・・・ちょっとねぇ。詳しく感想を述べると嫌なコメントになりそうなので差し控えます。なんとなく女と寝ちゃった男たちが、いつしか愛を抱くようになるという物語にするのでしょうが、それまでは特に述べるようなことは無いでしょうね。

ドラマ中の歌はLynですよ。Lyn!声と歌い方でわかりました。これはいい~(単なるファンですから、相手にしないように・・・^^)。

|

« 久しぶりに日本のドラマ2本 | トップページ | 韓国ドラマ「愛をたずねて三千里」2話まで見ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/40966561

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「愛してる」4話まで:

» 連続ドラマ『チュンジャさんちはめでたい』の制作報告会が開かれる [韓流エンタメニュース]
5月7日午後、京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)の一山(イルサン)MBCセンターにて、連続ドラマ『チュンジャさんちはめでたい』の制作報告会が行なわれた。 主演女優のソ・ジヘ(Seo Ji-Hye)は、「本作でも、前作『愛してる』と似たようなキャラクターを演じているため、変化をつけないといけないというプレッシャーがありました。でも、視聴率は気にしないようにして、役に没頭しました」と、ドラマに対する意気込みを語った。 ... [続きを読む]

受信: 2008年5月19日 (月) 00時04分

« 久しぶりに日本のドラマ2本 | トップページ | 韓国ドラマ「愛をたずねて三千里」2話まで見ました。 »