« う~ん。春だね。 | トップページ | 韓国ドラマ「インスンはきれいだ」8話まで »

2008年5月17日 (土)

韓国ドラマ「愛してる」8話まで

韓国ドラマ「愛してる」8話まで見ました。これって、おもしろくないと思います。おや、めずらしく断言してるよ(笑い)

3組のカップルが登場するのですが、いずれも男性にいまいちはまれませんので、ぜんぜん楽しめません。泣き無し、笑いはしんどい、感動無しということで、どうしたらよいのでしょう。今のところ、惰性で見ているという状態です。結婚と子供ということをテーマに、コメディタッチで展開するのですが、何と言いましょうか、私のツボを押してくれません。出演者は、みんな嫌いではありませんから、脚本の問題ですね。コメディに振るのは良いとしても、そこに何らかの感動を含ませてもらえないと駄目なのです。これが、現実なのかもしれませんが、男性陣が、フラフラしてますから、感動が生まれるはずもありません。まあ、物語が進むにつれて、フラフラしていた男性陣が本当の愛を見つけるというように持って行くはずですから、そこに期待しましょう。がまん。がまん(笑い)・・・

これで泣ける展開がつくれるか?最後までこの調子だったらどうしよう・・・。気に入って見ている人には、・・・ごめんね。

|

« う~ん。春だね。 | トップページ | 韓国ドラマ「インスンはきれいだ」8話まで »

コメント

え~~、面白くないのですかあ。新生ファニがでてるので視聴予定だったんですけど、、??どうも、ジェウク氏の髪型がねえ??すごいガッカリです、、。でもでも、韓ドラの底力で後半盛り返し?ってならないかしら??

投稿: sayaendo | 2008年5月18日 (日) 11時34分

残りまだたくさんあるでしょうから、大逆転の可能性もあります。「ぶどう畑のあの男」も序盤気に入らないと言っていましたよ・・私。
男性陣がしっかりとそのパートナーに向かわないと、ちょっと興ざめしちゃうんですよね。まあ、前半の感想はこんなもんです。気が短かったら、リタイヤしてるでしょう(笑)

投稿: ぼんやり | 2008年5月18日 (日) 20時30分

はじめまして。いつも見させて楽しく読ませてもらっています。
「愛してる」私も同じく、惰性で見ているという状態です!
今はドラマの内容より、なぜ主役の前髪の方がきになります。

投稿: さきちゃん | 2008年5月19日 (月) 14時14分

そうですよね。アン・ジェウクさんのヘヤースタイルは年齢不詳で特徴的です。まあ、笑える部類と思えます(ごめん)

ドラマには、ある種の障害があって、それを克服していくとういうパターンが多いのですが、このドラマでは、障害が男性陣の性格ってところが新しい(ぷっ^^それって障害なのかな^^)まあ、つべこべ言っていても、最後には表題のごとく「愛してる」となるのでしょうから、それに至る過程・・人間的成長を楽しみにしたいものです。どっかで、大逆転してくれぃと願っています。

投稿: ぼんやり | 2008年5月19日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/41231327

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「愛してる」8話まで:

« う~ん。春だね。 | トップページ | 韓国ドラマ「インスンはきれいだ」8話まで »