韓国ドラマ「悪い愛 BAD LOVE」18話まで
韓国ドラマ「悪い愛 BAD LOVE」18話まで見ました。一度、落ちてしまった気分は戻ってきません。気に入って見ている方にはすみませんが、私の感想ですので許して下さい。
この2話は、スファンの病気ネタなんですけど、長いなぁ、ひつこいなぁというのが本音です。これが、気にいったドラマなら、切なくて良いとなるのでしょうけど、私はダメでした。すみません。それぞれの演技は良くて、とっても良いシーンは多いのですが、いかんせんそのシーンを裏付ける背景が心に入ってこない。すると空振りしている気になるんです。とっても惜しい気がします。脚本がねぇ・・・でも、テーマが悪い愛だからしかたないか。
唯一、ポロッときそうになったのが、手術に向かうスファンと離婚した妻ジュランとの会話ですかね。実は私は、微妙にジュランが気に入ってまして、彼女が何をしでかすか、興味しんしんなんです。彼女こそがヨンギとインジョンが結ばれない最大の障害なんですから。はじめはすごいキャラだと思ってましたが、だんだん、スファンを愛してるのが表にでてきましたので、不快感は減ってきました。最後に向けて良い人になるのでしょうかね?
ちょっと気にかかったのですが、スファンとジュランの子って養子なの?そうだとしたら、序盤のドラマの印象が変わります。
あと少しがんばらないとね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント