« 韓国ドラマ「私の生涯最後のスキャンダル」全16話見終わりました | トップページ | 韓国ドラマ「なんでウチにきたの」11話まで見ました。 »

2008年8月12日 (火)

韓国ドラマ「強敵たち」3話まで・・ついでにマイボスマイヒーロー2

韓国ドラマ「強敵たち」を見始めました。3話まで見ました。1話・・・つまんない。2話・・・まあ、ひまつぶしに。3話・・・ふ~ん。といった感じです。

これまで、見たところでは、気を緩めるとぐっすり寝られます。というか、気を緩めるシーンばっかりなんだけどね。序盤なんで、いろいろ隠されたエピソードがあるでしょうから、見ますけどね。こういう感想になるのはね・・・実は、私はイ・ジヌクさんが苦手。声が特に・・・「何でウチに来たの?」のキム・ジフンさんも声が苦手ですから、傾向はわかるよね。イ・ジョンヒョクさんは、永遠の2番手。どうせ、また振られるのかな?個性的ではあるけど、華という点では辛いと思う。チェリムさんは、まあ、好きな方ですけど、役の設定が護衛官ですから、できるのかな?なんだか、チェリムさんを見ていると、「崖の上のポニョ」のポニョを思い出してしまいました。変かな?(笑) ・・・という感じに始まりました。しんどいわ。

そうそう、ドラマの合間をぬって、韓国映画「マイボスマイヒーロー2」を見ました。どっかにあったと思ってハードディスクを探したらでてきた。ちょっと、チャン・ジュノさん繋がりで見てみたのさ。やめときゃよかった。途中から早送り。時間の無駄に近い。女の子、みたことあるなぁと思ったら、「春のワルツ」のハン・ヒョジュさんか。出演者は良いんだけど、まとまりとか感動の無いコメディでした。韓国映画は、見ても良いと思うのには、なかなか当たらないですなぁ。

|

« 韓国ドラマ「私の生涯最後のスキャンダル」全16話見終わりました | トップページ | 韓国ドラマ「なんでウチにきたの」11話まで見ました。 »

コメント

はじめまして、RICOと申します。
いつも楽しく拝見しています。

ポニョですか・・・チェリムは大好きな女優さんですが、凄くきれいに見えるときと、笑えるほどポニョのように見えると、なんともファニーフェイスな女優さんですよね。(ちなみに、主人に言わせるとインコだそうです(笑))
どこからか、『強敵たち』は面白いと聞きましたが、三話までは、いまいちのうようですね。
近いうちに見たいと思っているのですが、ボンヤリさんの続きのコメントをぜひ!お願いします。

投稿: | 2008年8月18日 (月) 00時14分

いらっしゃいませ。RICOさん。
私、ただいま、古いドラマの「彼女が帰ってきた」を爆走中ですので、これを見たら、「強敵たち」に戻ります(笑)。
「強敵たち」は、おもしろいらしいので、まあ、見てみないとね^^。彼女がラブハンターの時も前半はやめようかと思ったくらいですから、最後まで見てみないとわかりませんよね。

投稿: ぼんやり | 2008年8月18日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/42149682

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「強敵たち」3話まで・・ついでにマイボスマイヒーロー2:

« 韓国ドラマ「私の生涯最後のスキャンダル」全16話見終わりました | トップページ | 韓国ドラマ「なんでウチにきたの」11話まで見ました。 »