« 韓国ドラマ「神の天秤」7話まで見ました。 | トップページ | 韓国ドラマ「神の天秤」全16話見終わりました。 »

2009年5月12日 (火)

韓国ドラマ「神の天秤」12話まで見ました。

韓国ドラマ「神の天秤」12話まで見ました。相変わらず、おもしろいと思います。

ウビンは、自らの罪を隠蔽するために、証人となる可能性のあるヨンジュと結婚することにします。それまでは、まったく気にも留めていなかった女性との結婚を決意するわけです。もう、いやらしいったら、ありゃしない。私は、ヨンジュ役のキム・ユミさんが良いなぁと思っていますので、キスシーンでは「おい、そんなとこで目をつぶるな、そいつはお前を愛しちゃいない」なんて思いました。彼女がいつウビンの心に気がつくのか?その時、どういう行動をとるのかが注目なんですが、何せ「恋は盲目」です。愛する人の言葉や態度を信じられないなら、それは、恋にはなりませんから、ウビンを信じるでしょうし、信じたいと思うはずです。まあ、しかたないかな~。

もうひとりの女性のセラですけど、クールな感じですが、ジュナに関心があると認めます。ここにいたる過程が若干急で、ついて行きにくいのですけどね。もう少しセラがジュナを好きになるエピソードを積み上げて欲しかったと思います。

ジュナは、ウビンが恋人を殺した犯人であると確信します。あとは証拠ですが、なかなか難しいものがあります。すでに結審している案件をひっくり返すのは、新しい証拠が必要です。殺された部屋の大家さんの息子の証言がでてきますが、なんてたって、こいつは、ちょっと頭が足りない。・・・っていうか、最初に暴行しようとしたのは、こいつじゃないのかぁ?

続きを見るのでこんなもんで・・・

|

« 韓国ドラマ「神の天秤」7話まで見ました。 | トップページ | 韓国ドラマ「神の天秤」全16話見終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/44984478

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「神の天秤」12話まで見ました。:

« 韓国ドラマ「神の天秤」7話まで見ました。 | トップページ | 韓国ドラマ「神の天秤」全16話見終わりました。 »