« 韓国ドラマ「アクシデントカップル」全16話見ました。 | トップページ | 「アクシデントカップル」OSTはおすすめ! »

2009年9月 5日 (土)

ちょっとイ・スヨンネタで・・・男でその声なのか?

「アクシデントカップル」にイ・スヨンさんが出演してました。ドラマ中に、カラオケシーンとかで歌うかなと思っていましたが、見た感じでは特に記憶にありませんでした^^。ドラマなんで、別に歌わないほうが良かったですけど・・・ね。

イ・スヨンさんのことを書きましたので、この映像を紹介しておきましょう。イ・スヨンさんは、独特の歌い方をするのですが、これを男性がイ・スヨンさんの声をまねて出していまして、とてもおもしろいです。アカペラになるとさすがにプロにはかないませんけど、ちょっと聞くと区別がつきません。・・・というか、男性で何故あの声がでるのか?あり得ん^^

番組中で歌った歌を、まともなMVで見ますとこんな感じです。字幕がつくといっそう良いね・・大好きです^^

イ・スヨンさんは、日本語で歌った曲がいくつかあります。「I believe」は 日本語バージョンがありまして、比較するとおもしろいですが、韓国語の音の響きの方が、きれいな気がします。韓国語  日本語     

|

« 韓国ドラマ「アクシデントカップル」全16話見ました。 | トップページ | 「アクシデントカップル」OSTはおすすめ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/46125336

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとイ・スヨンネタで・・・男でその声なのか?:

« 韓国ドラマ「アクシデントカップル」全16話見ました。 | トップページ | 「アクシデントカップル」OSTはおすすめ! »