« 韓国ドラマ「テロワール」見始めました。6話まで | トップページ | Naomi 2集ミニアルバム「soulchild」 »

2009年10月10日 (土)

韓国ドラマ「テロワール」10話まで見ました。

韓国ドラマ「テロワール」10話まで見ました。う~ん、良く寝られるドラマですな^^イ・ウジュ(ハン・ヘジンさん)が、嗅覚を生かして、ソムリエとして活躍するドラマかと思ったら、ど~も恋愛話に振ってきたみたいです。私の気分としては、カン・テミン(キム・ジュヒョクさん)とアン・ジソン(ユ・ソンさん)のカップルで、まとまってくれれば十分なのですが、微妙にウジュが2人の関係に割ってはいることになります。このあたりのテミンの心の動きがどうも気に入らなくて、低いテンションが、さらに低くなってしまいました。対抗のジョイも優しいのですが、パッとしてない感じがして魅力に乏しいです。

ごめんなさい、私には合わないみたいなんですが、どこかで印象が変わるかと思って惰性で視てます。ふぅ~~文字が書けん!スランプじゃ^^次は歴史物を見て気分を変えようかな・・なんて思っています。

|

« 韓国ドラマ「テロワール」見始めました。6話まで | トップページ | Naomi 2集ミニアルバム「soulchild」 »

コメント

ぼんやりさん 「黄金の新婦」
気が進みませんか?
「王と私」は?・・・私はパッと思い浮かんで見はじめると以前見たのに案外はまる場合もあるんです。内容すべて解っているのに同じ場面でweep  て・ことは  あの感動を味わいたく見るんですね。  感動をあたえてくれる韓ドラに感謝かなhappy01

投稿: mimi | 2009年10月10日 (土) 10時25分

今日は。。。。
  ぼんやりさん 
    mimiさん
  「黄金の新婦」。。。。
   よかったですね~私は主役のn二人より。。。姉夫婦&姑&叔母夫婦が最高でしたね。脇役に押され気味だったけど~笑えましたよ~なんだが。。。ドリフターズを思い出すのは私だけかな

投稿: おじょ | 2009年10月11日 (日) 16時53分

mimiさん、おじょさん、こんにちは^^

連休は、なんと温泉テニス合宿!天気が快晴でとっても気持ちよかったです。お返事が遅くなってごめんなさいね。

さて、「黄金の新婦」ですか。長いんですよね。クムスンを、同じ理由でずっと置いていた私です。見始めれば見るのですが、とっつきが難しい^^長くても、策謀・知力が渦巻く歴史物は見られるんだけどね。

おじょさん、脇がおもしろくて、ドリフターズって?@@ 想像がつきません^^ドタバタギャグで笑わせるのかな。そりゃ、新しいかも・・・まあ、そのうち見るでしょう。

投稿: ぼんやり | 2009年10月12日 (月) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/46442984

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「テロワール」10話まで見ました。:

« 韓国ドラマ「テロワール」見始めました。6話まで | トップページ | Naomi 2集ミニアルバム「soulchild」 »