« 韓国ドラマ「シンデレラのお姉さん」1話見ました。 | トップページ | 韓国ドラマ「シンデレラのお姉さん」7話まで »

2010年7月19日 (月)

韓国ドラマ「シンデレラのお姉さん」4話まで

韓国ドラマ「シンデレラのお姉さん」4話まで見ました。なかなか渋いといえるドラマです(これは褒めています)。気がつくと右目から涙がポロリと流れているドラマ。左目は泣いてません(いえいえ、右手でほおづえをついて横に寝転がっているもんで・・・笑)

何と言っても、ソン・ウンジョ(ムン・グニョンさん)・・根性悪く見えるのですが、実は悪くない。その彼女がホン・ギフン(チョン・ジョンミョンさん)に惹かれていくところが何とも良いです(安易ですけどね^^)数学で学校で1番になって、表彰状を持って帰った時に「私は一人に褒めてもらえれば、それでよかった」と心の声で語られます。そして、ギフンの隣に行って、無言のまま、呼び出し、賞状を見せます。もちろん、ギフンは「良くやった」の声。ウンジョは、まったく嬉しそうな顔もせず、無言・・・う~ん、こんな展開たまらないのですけど・・・。ちょっと私のツボを押してくれています。

この後、唐突にギフン入隊・・。まあ、会長グループからのちょっかいが、うざいのが原因でしょうけどね。ありゃ、これからウンジョといちゃいちゃタイムかと思う期待を外しました。

そして、時は流れて8年後・・・おい、急すぎるんですけど。いや、ヒョソン役のソウさん変わり過ぎ。ソウさんって、子供のセーラー服がめちゃ似合っていたのですけど、これから、お嬢様の役をするんですかい。女って化けるよね~。天真爛漫だったヒョソンに、「最低女」と言わせたウンジョですから、この8年間にどんなことがあったのでしょうか。おまけにあの太った血の繋がりのない弟が格好良くなるみたいだし、期待感は大きいです。続きを見たいので、こんなところで・・・^^

|

« 韓国ドラマ「シンデレラのお姉さん」1話見ました。 | トップページ | 韓国ドラマ「シンデレラのお姉さん」7話まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/48917337

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「シンデレラのお姉さん」4話まで:

« 韓国ドラマ「シンデレラのお姉さん」1話見ました。 | トップページ | 韓国ドラマ「シンデレラのお姉さん」7話まで »