« 電話機をスマートフォンIS05に変えました。 | トップページ | 韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」6話まで見ました。 »

2011年5月 3日 (火)

韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」2話まで見ました。

韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」2話まで見ました。まだまだ、とっても序盤なんですが、とってもおもしろいんですけど・・・

このドラマは、韓流スターでプレーボーイのオスカー(ユン・サンヒョンさん)の女トラブルを解決するために、撮影現場に乗り込んだ大金持ちのキム・ジュウォン(ヒョンビンさん)が、間違ってスタントウーマンのキル・ライム(ハ・ジウォンさん)を連れ出すところから始まります。キム・ジュウォンは出会ったことの無いタイプの女性に惹かれてしまい、ライムを追っかけることになります。ここのライムへの彼のアプローチの仕方がとってもおもしろいんです。自信たっぷり、容姿端麗、お金もあるというキム・ジュウォンの常識から、まったく外れた女・・・キル・ライム。でも、心の中から決して消えない。ジュウォンは自分の豪邸の庭でたたずんでいると、彼女の幻を見るほどです(これで、シークレット・ガーデンなんでしょうか?まだ序盤なんで題名の意味はわかりません)。

しかし、ライムはオスカーの大ファンで、ジュウォンのことは眼中にありません。この2人の関係の描き方が、うまいので、どんどん見ることができます。そして、オスカーとキム・ジュウォンを狙うお嬢様のユン・スル(キム・サランさん)の関係は如何に?なんて興味もいっぱい。この後、すっごいことが起こるのはこのドラマを見ようとしている人は知ってますよね。

さて、ポイントは、ハ・ジウォンさんがとっても魅力的に撮られています。もともと、キリッとした目をした女優さんですが、ここでは、まさに服装からしてはまり役。私なんか、第1話のタイトルのところの大写しで美しいと思いましたよ。Garden1

一方のヒョンビンさんは、ちょっと痩せすぎかと思われます。もう少し太ってもいいかなぁ^^ユン・サンヒョンさんは、ちょいとうるさい声はそのままで、まあ、こんなもんでしょう。キム・サランさんは、個人的に好きな女優さんです。

・・・・ということで、機会があったら見て下さい。おい、まだ2話ですよ~(笑)、この先は知らん・・・

|

« 電話機をスマートフォンIS05に変えました。 | トップページ | 韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」6話まで見ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145819/51570588

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」2話まで見ました。:

« 電話機をスマートフォンIS05に変えました。 | トップページ | 韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」6話まで見ました。 »